猫のひたい



PageTop

いる

ねこ、ひとり。

いっぴきじゃなくて、ひとり。

わかってるふうじゃなくて、
たまにじぃと見つめられると
どぎまぎするよ。

そこに、いてくれてありがとう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ、いいないいな。
そこにいるだけでありがとうといわれる存在。
愛ですね。

たけちよ | URL | 2006年09月17日(Sun)23:25 [EDIT]


ケータイ写真

実はこれ、ぜんぶケータイで撮ったもの。
前のケータイに入っているのをパソコンに送って
(なんちゃらカードなんてものはないから1コ1コメールに添付して)
くっつけたのです。やっぱし寄せ集めると、おもろいね。
いろんな顔してる。眠いのさん、まったりさん、びっくりさん。

ここんとこ仕事がたてこんできて、
写真はそこそこ撮ってるのだけど、載せられなくてごめんなすい。
あれもこれもお見せしたい。

こまこ | URL | 2006年09月19日(Tue)23:35 [EDIT]


か、かわいい。

か、かわいい。
寄せ集まり感もステキです。

musica | URL | 2006年09月20日(Wed)07:26 [EDIT]


よせあつめ

お気に入りは、左2中、右2下、右1中、かなぁ。
どれも捨て難いけれど。。。いちばんは、実物ですが。

こまこ | URL | 2006年09月21日(Thu)23:28 [EDIT]


 
