猫のひたい



PageTop

気になるドア6

さぁ、おとぎの国へと。

知らなかった、
家の近くにそんな扉があったなんて。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ!壁と同化してる。
不思議の国のアリスに出てきそうな雰囲気。

たけちよ | URL | 2006年09月03日(Sun)22:14 [EDIT]


ドアの取手がないところを見ると現在は使われていないようですね。

しかし京都は勝手口が多いようですね?
このブログを見てから気になって地元でもあるんかな~と折に触れては探してみたりしますけど無いんですよねw

ナカのイチ | URL | 2006年09月04日(Mon)22:38 [EDIT]


たけちよさん。
 ね、壁もドアも白い。メルヘン。
 でもお家は普通の日本家屋なん・・・。ふしぎ。
 そして、1メートルくらいしかないんよ、高さが。

ナカのイチさん
 むふ。これは京都ちゃうんですよ。うちの実家のすぐ近くの家で。
 ドアの外側にプランダーもどきの発泡スチロールがずらっと
 並んでて、到底ドアは開きそうになかったです。
 味のある勝手口の家って、古くからの住宅街とかウロウロしてたら
 ないかな?

こまこ | URL | 2006年09月05日(Tue)07:10 [EDIT]


 
