猫のひたい



PageTop

これだけは

守るべきもの

長野旅シリーズ。5枚目にまたもるこ
前足フェチのみなさま、いかがでしょうか。
肉球をむにむにさわってもさほど嫌がらないです。
とはいえやりすぎは禁物。
お手はいくらでもやってくれます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また反応~

はい~前足フェチでございます。
呼ばれました。今日もカワイイっす。
お手はいくらでもサービスしてくれるんですか!!
なんと羨ましい。

たけちよ | URL | 2006年08月22日(Tue)21:41 [EDIT]


まゆ

まゆげはないのだけど、目の上あたりの毛のかんじが
おじいちゃんぽい、もるこです。あっという間に6歳です。
お手はね、条件反射やと思います。でもかわい。

こまこ | URL | 2006年08月24日(Thu)12:13 [EDIT]


 
