猫のひたい



PageTop

気になるドア4

さわりたくなる

ぼこぼこ、ぼこぼこ。

隠し扉がそこかしこに点在する、祇園の街。
繁華街を一歩入ると、ひっそりと住宅街。
早くひとり歩いていたら、
まるで外国を旅してる人みたいな気分になりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

隠し扉ですか。

忍者屋敷みたいですね。

ぴかいち | URL | 2006年08月07日(Mon)22:26 [EDIT]


こんにちは!気になるドアシリーズですね!
勝手口なのでしょうか?
本当に開くのかどうか“気になる”ところです・・・。

ナカのイチ | URL | 2006年08月07日(Mon)23:32 [EDIT]


おお、ドアーですね。戸、というべきか。
木目がいっぱいだー。
下の管とレンガ部分も気になるとこです。
祇園はよく配達に行くのですが、
どこから入ったらいいのかわからないお家が
多々ありますね。。。

サクラ | URL | 2006年08月09日(Wed)08:45 [EDIT]


ぴかいちさん。
 扉ってわかりやすくなってなくて、
 壁の続きをくりぬいてつくりました、
 というかんじがしません?

なかのいちさん。
 勝手口!急に庶民的になりますね(笑)。
 ここではないですが、犬の散歩から帰って来はった
 家主さんが入っていくのを見ました。

サクラさん。
 そうそう、レンガが少しだけあるんですよね。
 基本的には石組みで。ドアも気になるけど、
 ドアまわりも気になるんやなぁ。

こまこ | URL | 2006年08月10日(Thu)07:53 [EDIT]


 
