猫のひたい



PageTop

あまだれ

あしたには

サムネイルで見たら、つららみたいやな。ことばのつらら。

  • スレッドテーマ :
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、綺麗な雨だれ。
こまこさんの言葉も川柳調でしっとり。
全部ひらがなってトコに優しさが出てますねえ。
雨が降ってるのを室内から見てるのは案外好きです。自分はぬれないのが前提で(笑)

たけちよ | URL | 2006年07月17日(Mon)23:09 [EDIT]


小学生のあいうえお作文風にしてみました。
小さい頃って、雨の日が結構好きやったような。
いや、雨上がりかな。
雨上がりの水たまりとか、入道雲とか好きでした。

こまこ | URL | 2006年07月18日(Tue)20:37 [EDIT]


 
