猫のひたい



PageTop

日和山灯台

日和山灯台

祝津の高島岬にある日和山灯台。
その名前のほのぼの感もさることながら
白と赤のストライプがなんともキャッチーな灯台なんだけど
高台まで上がる道は草ボーボー、虫がブンブン大量に飛んでいて
近づいて写真撮るのもひと苦労、、、(敷地内は当然立入り禁止)

近くには「おたる水族館」もあるのだから人が来ないことはないはず。
もう少しなんとかならんか、と思ってしまう。
(水族館にさえ人が来ればお金も落ちるしいいかってな考え?)

2014年6月 小樽市祝津

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
