猫のひたい

スポンサーサイト


PageTop

真夏の富士山

mtfuji201408.jpg

8月の富士山
ほんの少し雪は残っているけれど、あれ?
富士山のイメージがちょっと変わった瞬間。

ひさしぶりの更新・・・あれ、なんか変わってないか?
富士山以上に違和感?(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速!きちゃいました~
夏を予感させる真夏の富士山!
気持ちのいい青空ですね。

梅雨明けはもうすぐかなぁ。
今のうちにキノコたくさん探さないと!笑

ラサ | URL | 2015年07月09日(Thu)22:59 [EDIT]


ありがとうございます!

ラサさん、ご来訪ありがとうございます。
相変わらず返事が遅くてすみません・_・;

東京に行く途中の道すがら、御殿場あたりで
すこーんと見渡せるところがあったので。

そして、近くにきのこスポットあるかなぁ?
と思っているうちに梅雨が明けちゃいました(笑)
夏場もあるとこにはあると思うので
探してみたいと思います!

もるこま | URL | 2015年07月21日(Tue)17:42 [EDIT]


 
