猫のひたい



PageTop

ありふれた花

値札のない宝石。

ありふれてたっていいんです。そんなものがとても大切に思える今日この頃。

京都市下京区・梅小路公園*

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キュン

<値札のない宝石> 感激です

艶游亭 | URL | 2010年09月23日(Thu)01:52 [EDIT]


Re: キュン

艶游亭さま

はじめまして。メッセージどうもありがとうございます。
朝なのでまだ閉じていますが、日が高くなればこの花びらが開くんだろうなぁと
思いながら撮りました。ちいさくても、とても力強く見えます。そして美しい。

こまこ | URL | 2010年09月23日(Thu)21:55 [EDIT]


 
