猫のひたい



PageTop

スキー百景

遠く遠く白く白く

景色の並みは、日常では見られないので、憧れの存在。

*長野県大町市・サンアルピナ鹿島槍スキー場*

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~☆
雪景色に青空、素敵です^^
こまこさんスキーすべれるのですね!
私も昔は少しすべれたけれど、もう何年も行ってないなぁ。
何より雪景色が恋しいです♪

ラサ | URL | 2010年01月30日(Sat)22:41 [EDIT]


スキー滑れますよ~。といいつつ2,3年ぶりでした(記憶が曖昧)。
子どもの頃に滑れた人はからだの中に何か持っていてブランクがあっても
滑れるような気がします。ただ、50,60代になってくると転んでえらいことになったりも
するので注意が必要です…父は転んでおしりを打って、それから接骨院通い(・・;

スキーしてるときにもっと撮りたかったんですが、滑るのが楽しくなってしまい・・・
あとはケータイで何枚か撮ったりしました。(一回NATURAを雪没させちゃったりも)
雪景色は非日常ですね。雪国の人とは異なるイメージだと思いますが。

こまこ | URL | 2010年01月31日(Sun)16:39 [EDIT]


 
