猫のひたい



PageTop

平日の朝

近ごろようやく退屈という時間を楽しめるようになった。

おじさま方の憩いのスペース、井の頭公園。
1ベンチ1おじさま。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぼ~~としてる 時間 でも
 退屈では ない 時間です
  退屈って 時間に 追われてるんですよね

北海道のくま | URL | 2009年08月27日(Thu)17:42 [EDIT]


ただ、日々は退屈です。
でもつまらないというのとも微妙にちがって。
退屈のあいだに何が見えるかなって気にしてます。

こまこ | URL | 2009年08月28日(Fri)22:16 [EDIT]


井の頭公園っていいですね。
って1回しか行ったことないけど、
どんだけでもいてられそうな気がしました。
飲み物と食べ物とギターと文庫本持って1日過ごしたら、
めちゃめちゃリフレッシュできる気がします。

イオリトモヤ | URL | 2009年09月16日(Wed)22:58 [EDIT]


わたしもはじめて行きました。
平日の朝でひとも少なくていいんですけど、
カラスがたくさんいて、ちょっと怖かったです。
東京だと、善福寺公園がすきです。
1回しか行ったことないですけどね。
↓ぱらぱら日記。
http://cieloazzurro.jugem.jp/?eid=181
http://cieloaz.blog67.fc2.com/blog-entry-357.html

こまこ | URL | 2009年09月17日(Thu)21:27 [EDIT]


連休中また井の頭公園へ行ってきました。
人が多かったです。
やはり平日が良さそうですね。
善福寺公園もよさそうですね。

話は変わりますが、
ぱらぱら日記拝見しました。
なんと米原を散策されているではありませんか!
あの近くの高校に通っていたのでかなり盛り上がってしまいました。
写真の学校は旧米原中学校。
もう長いこと使われていないのではないでしょうか。
高校生のとき文化祭の劇の練習でここの体育館を借りてやりました。
長々とすみません。
つい思い出に浸ってしまいました。

イオリトモヤ | URL | 2009年09月24日(Thu)21:55 [EDIT]


人が多いとこは苦手です・・・。善福寺は休日でものんびりしてましたよ。

米原、ぶらり旅、たのしかったです。20~30分そこそこでしたけど。
あれ、中学校だったんですね。小さくてかわいかった。
しょっちゅう通ってるのに降りたことない駅、たまにはそんな旅もいいですね。

こまこ | URL | 2009年09月25日(Fri)23:12 [EDIT]


 
