猫のひたい



PageTop

地球

地平線は見えなくても。

このまんまるい星に暮らしているのだと実感する奇跡のような瞬間。
*広島県・国営備北丘陵公園*

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんて素晴らしい瞬間!
こんな瞬間に日々の価値があるのかなって思いました。

イオリトモヤ | URL | 2008年09月14日(Sun)10:48 [EDIT]


うん、なんか予感はしてたんです。
でも気づいた瞬間は全部ふっとんで、わぁってなりますね。
平常心で冷静にカメラ構えてましたけど。
西向きの窓を持ってても、こんな景色はなかなか見られないです。

こまこ | URL | 2008年09月14日(Sun)23:30 [EDIT]


 
