猫のひたい



PageTop

目には見えない、かも。

しあわせはそこらじゅうにある。

でも、目に見えないものは見つけにくくて、信じ難くて。
ついつい目に見えるもので、まわりを固めてしまう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~かわいい!!!
すごっくいいじゃないですか???こういうふうに撮ればよかったのかぁ~って思っちゃいました。
週末は写真を撮りたいんだけど、天気がよくなさそうで寂しいです。

キミ | URL | 2006年06月15日(Thu)23:45 [EDIT]


ありがとうございます。
実はこのとき、本気で四ツ葉をさがしていました。
あった!と思ったら、2、3こ葉っぱが重なってるだけやったりして
結局見つからなかったのですが、これだけ群れていたら
絶対あるはず!と決め込んでるんですね。
高速道路下の、低い柵に囲まれた地帯に咲いてました。

こまこ | URL | 2006年06月17日(Sat)08:35 [EDIT]


 
