猫のひたい



PageTop

ある昼下がり

雨上がったのに、水の色ばかり見てる。

水たまりも、覗きたくなる。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、細野裕平です。ブログへのコメントありがとうございました!日々の写真素敵ですね!僕もこういうものも撮れる様に日々いろんなものを撮っていきたいなぁと思います。

hosono yuhei | URL | 2007年06月13日(Wed)00:21 [EDIT]


わぁ、細野さん、コメントありがとうございます。
近所で撮った写真ばかりですが、日常の中の
素敵なものに気づいていきたいなぁと思っています。
朝時間以外の細野さんの写真も観てみたいです。

こまこ | URL | 2007年06月14日(Thu)06:23 [EDIT]


 
