猫のひたい

スポンサーサイト


PageTop

プレゼント

ご自宅用、になってしまう。

友だちが好きかも、と思って購入するも、
自分が気に入りすぎちゃって、結局自分用に。
趣味が似てて、困ることもあるんだね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひょうたんだ!

こまこさん、はじめまして。
blogにいらして下さって、どうもありがとうございます!

私も似たようなものを、友達へのプレゼントとして購入しました。
色・柄・大きさもですが、いろんなさわり心地のものが売っていて
うっとりしてしまいました。

手紙。
私も大好きです。季節と相手に合わせ、便箋と切手を
選んで・・・。文章がつたなくてお恥ずかしいのですが。
今年は暖かくて雪柄を使う気になれず、書きそびれています(笑)。

ひらぽん | URL | 2007年01月28日(Sun)17:07 [EDIT]


ひょうたんです

ひらぽんさん。
 ありがとうございます。ひょうたんに反応してくださってうれしいです。
 結局、これと同じ柄の懐紙を添えて手紙を送りましたとさ...。
 つたないことばでも、自分から出てきたことばは大切にしたいです。
 受け売りじゃない、人から人へのことばは、きっと伝わります。

こまこ | URL | 2007年01月29日(Mon)22:18 [EDIT]


 
