猫のひたい



PageTop

上空にて

昨日も十年前も、同じ記憶の断片なのだ

昨日あったことを思い出すのと、ずっと昔のことを思い出すのに
どんなちがいがある?記憶のかけらを近くに置くか遠くに置くか。
昔のことでも近くに落ちてたり、こないだのことでも肉眼じゃ見えない場所にいたりもする。

自分はどこにいるんやろう?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まるで夢の中。。。。


わたし、ここだけのハナシ、実はかぐや姫の生まれ変わりじゃないだろか、
と思うくらい月が好きでして。
この写真、吸い込まれてしまいます!
美しすぎる。。。。
わたしは今、間違いなくこの写真の中におります!

musica | URL | 2006年10月04日(Wed)21:07 [EDIT]


地上からは見えなかった夕焼けが
雲の上からは見えて、ほんと、夢みたいでした。

でもね、これ月じゃないです、たぶん。
飛行機の羽根の先っちょについてるのやと思うんです。
夢を壊してごめんなさい。

こまこ | URL | 2006年10月06日(Fri)11:08 [EDIT]


 
