猫のひたい



PageTop

咲き色

桜色・いろいろ

開く前と開いてから、ちがって見えるの、不思議だな。

*2010.3.27・高瀬川沿い*


  • スレッドテーマ :
PageTop

つぼみたち

想像することは、今を生きること。

ドキドキのみなもと。

*2010.3.27 高瀬川沿い*

  • スレッドテーマ :
PageTop

存在2

通り過ぎる季節のほうが多いから。

満開になってようやく人はわたしに気づきます。

京都市下京区・梅小路公園

  • スレッドテーマ :
PageTop

春うらら

寄って集って、しあわせ色。

集まりすぎてブーケみたい。3月22日、枝垂れが見頃でした。

京都市・鴨川五条下る*

  • スレッドテーマ :
PageTop

存在

ひとつひとつ 奇跡のように 大切に思えたら

いるときも、いないときも、感じていよう。

京都市下京区・梅小路公園

PageTop

追記

どこかに眠っているもうひとりの自分へ。

いつ目を覚ますんだい?

神戸市中央区・J&F*

PageTop

一列になって

みんなちがうほうを向いてた。

そんなに励まされる。

京都市下京区・梅小路公園

PageTop

雨の朝

君に会うそれだけの意味において

わたしはしあわせ

京都市下京区・梅小路公園

PageTop

赤い雫

キラキラ*不思議

の日のこと。公園の隅に見つけた南天の実。
積もったとあさひに照らされて、きらきら。

PageTop
