猫のひたい



PageTop

12月の晴れの日

冬枯背景

空のグラデーションと、汚れた壁に。


PageTop

朝のひみつ

触れないほどに、近づいて。

つまづいたら、受け止める。

  • スレッドテーマ :
PageTop

赤い子

しわしわ、しあわせ。

むかし、お手手のしわとしわを合わせてしあわせ、ってのがありましたが。

  • スレッドテーマ : 子供
PageTop

淡い恋

乙女咲き。

気づいても、気づかないふり。
                        *京都市・京都御苑*

PageTop

花散歩

テクテク春咲。

まだ寒い二月の朝。春が咲いた。
                        *京都市・京都御苑*

PageTop

まぁるい花

今年も咲いた

下向きが多きのはどうしてかな。重い?想い?

PageTop

まだまだ

知ってる私は、知らない私。

人生は、知らない私をさがす旅。

PageTop

佇む

これでも、オトナ。

人も猫も、見た目じゃないよね。

PageTop

終わり

果てしないとは、せつない言葉だ。

どこまでも、終わることなく、つづく。そんな夢のような。

PageTop

静止画

L字の窓際族。

他に特にやることもない。
日だまり、猫背、しっぽの哀愁。

PageTop
