猫のひたい



PageTop

朝の花

本当のところだけ、いつもぼやけて見えない。

誰でもいいのか、誰かでなくちゃいけないのか。


PageTop

気になる注意書き

幸福は、背中合わせ。

どこで何が待ってるか、わからないからおもしろい。

うんちくん、かわいすぎ。

PageTop

ナミナミ

待ち合わせでも待ち伏せでも。

誰かを待つ、ってなんてしあわせなんだろう。

PageTop

気になる建物

不穏な予感?

少し前、サスペンスドラマで山小屋として登場していた白馬山麓の栂池ヒュッテ。
現在は資料館になっているけど、電気もついてなくて、独りだとちょっと怖いかも。

PageTop

ワンダフルワールド

たくさん歩いたら、ちょっと楽になったみたい。

*長野県・栂池自然園*

PageTop

水色

何処を目指してゆこうか。

迷ったら、立ち止まって、散々悩む。答えなんて出ないけど。

PageTop

道の端

ハイイロとモモイロに惹かれて。

どうしてこんなにも魅力的な、この世界。

PageTop

わがまま

ため息とユーウツだけを吸い込む空。

なんてゼータクな妄想ですが。

PageTop

おさつ

ほくほくウマの秋なのです。

お世話になります。

PageTop

思い出

夏の色、夕方の影。

素足に虹色の下駄。でこぼこしてるのが気持ちいい。

PageTop

迷子

出口は思わぬところにあるらしい。

行っては戻り、また行ってみる。

PageTop
