猫のひたい



PageTop

めまい

とびこむ色のあざやかなるかな。

早くも満開(?)のばらに会いました。


PageTop

ちいさなひかり

あしもとのちいさなものがだいじなことをしっている

しってるから、つよいのかな。

PageTop

道の途中

疲れたら、一滴する。

そしてまた歩くのだ。

PageTop

紅い花

うれしいは、朝に開く。

赤にもいろいろあって、花びらのかたちもいろいろ。
いろいろあるって、すばらしい。
朝はうれしい気持ちを連れてくる。

PageTop

好きな季節

初夏の、きらきら。

もうすぐ。               八重桜*下京区・菅大臣神社*

SONY α オピニオンリーダー スペシャルサイト
ピエール瀧の写真がおもしろい。

  • スレッドテーマ :
PageTop

ひなげしの花

ひとり咲くも、うつくし。

かわいいイメージのひなげしだけど、
一本だけで咲いてるのを見ると、またちがう印象で。

PageTop

色の魔法

だぁれも知らないひみつの場所

ひさしぶりにNATURAしゃしん。
やっぱりデジカメとは色がちがう。
雪降る日も、あったかくなる。

*ことばは、映画『ひみつの花園』(監督:矢口史靖)より。

PageTop

動力

自分の好きを信じるチカラ。

それが生きること。

PageTop

桜の遺言

はなれてもまたいつかめぐり会おう

そして踊ろう。

  • スレッドテーマ :
PageTop

春モノ

くつしたラブ

春色はラブリー。

PageTop

シロクマくん

たららんといきましょう。

友達に贈る前にベランダで撮られたシロクマっち。

PageTop

春のささやき

ちいさな声が聴こえてきたら

あしもとに、春。

  • スレッドテーマ :
PageTop

春らんまん

しあわせはいつも遅れてやってくる

あせってもしかたないのだな。

  • スレッドテーマ :
PageTop

愛嬌

退屈な日に咲く白い花。

いくらでも、きらきら。

PageTop

春色は、わたしのもの。

                     誰でもみんな思っていいよ。

PageTop

紅い時

つつしんで、きらり。

そういうひとになりたい。

PageTop
