猫のひたい



PageTop

昼下がり

待ってるのは、本当にバス?

真っ白な折りたたみイス。ベンチじゃないのがなんかいい。


PageTop

理想的

空・雪・梅の法則

青空、借景なり。

PageTop

雪の日の

梅見ごこち。

寒空も、浮き足立つかな。

PageTop

ちへいせん

地球はまぁるい

大都会でも、空と地はあるんだな。

  • スレッドテーマ : 夜景
PageTop

ART FOR

アートは暮らしの中にある。

森美術館で開催中の『アートは心のためにある:UBSアートコレクション』
美術館で観るより、外で観たほうが、ええかんじかも。
                          ぱらぱら日記

PageTop

気になるドア~東京編~2

不協和音の階段

ティム・バートンの映画に出てきそう。

PageTop

おやすみ

よかったことだけ、あしたに持ってこ

だめな自分は、こっそりポッケに。

PageTop

憧れの

縁側の日なたをそっと抱きしめる。

にゃんことお茶があればなおよし。

PageTop

心象

冬の空の色みたいに。

たまにしか会えないから、愛おしい。
                    ぱらぱら日記

PageTop

和・バランス

直線上に咲いた花。

畳、引き出し、窓枠に、黄と白。

PageTop

あったカラー

雪の日の、あったか色。

またの名を、アッタカイロ。
                   ぱらぱら日記

PageTop

軒下の緑

誰かを待ってる、雫。

あと一歩が踏み出せない。

  • スレッドテーマ :
PageTop

冬の朝

落ち着く場所はいつも同じ。

            し  っ  く  り  。

PageTop

気になるドアノブ2

上目づかいの昼下がり

丸くて冷たい。どこかアンニュイな表情。

             ―碌山美術館(長野県)にて―

PageTop

氷の世界

外はまだヒュルリと

この小さくて、愛おしい世界。

PageTop
