猫のひたい



PageTop

空高く

朝には朝の気配があって

この瞬間をじぃっと見つめていたくなる。


PageTop

リサイクル

のぞく窓ふたつ。

家賃のお知らせが入って届く封筒を、毎月一枚貯まっていくから
なんか使えへんかなぁ?と。半分にきりとり中に写真を入れてみた。
窓からのぞいた部分が、あら~かーいらし。

PageTop

ななめとナナメ

誰もが笑顔で見上げる空。

そうして胸に焼きつける。

PageTop

目を閉じて

どんな音にも耳を澄ませば。

時間の流れが止まってみえる。

PageTop

真昼の月

深呼吸、胸がイタイ。

空を見上げたら、なぜか素直になれそうで。

PageTop

彼岸花

その強い人はためらわない。

わたしは、
大いにためらっていこう。

PageTop
