猫のひたい



PageTop

再会

君に会えるまで

この気持ちはこぼさず持っておこう。


  • スレッドテーマ :
PageTop

夜更けに

俺に惚れるなよ

なんつって。目の前にごはんつぶが落ちてるのにも気づかないで。

PageTop

すじ雲に

すーっと飛んで消えてしまえたら…

こんな空の下で、そんな絵空事を描いてしまう。

PageTop

あしもと

不格好でも、それはそれでよいと思うの。

百均で見つけたスリッパがあんまりかわいく見えたので。
ちょっとくらい曲がってたって。ご愛嬌。

PageTop

紫陽花通

雨が恋しいとは、切ないことだ。

どうしてだかは、わからないけど。

PageTop

手紙受のふしぎ

コミュニケーションの入り口。

この頃、気になる。
何種類くらいあるかわからないけど、
この辺りは、味のある手紙受けがいろいろ。

PageTop

ぽつり

さよならは、また会う約束。

だから哀しくない。

PageTop

手が届く宇宙

青い、蒼い、碧。

宮崎あおい結婚。のニュースに少なからずも動揺中。

それはさておき、今日の朝の空。
雨上がりで、雲の流れが速く、1分ごとに景色が変わる。

飛行機から見た海のような、
宇宙から見た地球のような(見たことないけど)、
不思議な眺めになりました。

PageTop

ある昼下がり

雨上がったのに、水の色ばかり見てる。

水たまりも、覗きたくなる。

PageTop

借景

いっぱい降って、いっぱい寝たら。


memo cameraさんのまねっこ。

雨が降ると眠くなる。
で、起きたら、こんな晴れ。

PageTop

わからずや

そうならそうと、言ってください。

状況証拠はそろってるのに。

PageTop

雫を待つ

曇り空、顔上げて、君を受け止められるかな。

今はただ待ってるしかなくて。

PageTop
