猫のひたい



PageTop

淡き想い

春の色、君に届かないまま。

散歩の途中、咲き始めの桜の木の近くに小枝が落ちてるのを見つけた。
ひとつでなくいくつも、花がほころんだものばかりがあちこちに。
小鳥が落としたものだと思いたい。


  • スレッドテーマ :
PageTop

ふ・フ・麩

春うらら、ちょっと遅れて花咲かす。

くるくるうずまきと、小花のお麩。かわいぃ。

PageTop

ぬくぬく

寒いと暑いを忘れるように

この思いもいつか消えてしまう・・・。

PageTop

春のキブン

うつむいたら、あとは上向き。

少しずつ、少しずつ。

PageTop

ひかりのなか

あったかい冬とさむい春が出会った

一歩すすんで、二歩さがる。

PageTop

みちくさ

目を閉じてても、わかるように。

思わず立ち止まる。

PageTop

春が来る

もうすぐ

2月→3月のトップページ写真です。
現在のトップはこちら。梅じゃなくて、桃。

PageTop

ひる風呂

元気のないときは・・・

みんなの手をお借りします。

PageTop
