猫のひたい



PageTop

見習い

じぶんに、ひたむき。

どんなときも、ひとを見て、じぶんを見直す。これだいじ。


PageTop

プレゼント

ご自宅用、になってしまう。

友だちが好きかも、と思って購入するも、
自分が気に入りすぎちゃって、結局自分用に。
趣味が似てて、困ることもあるんだね。

PageTop

ほしのひかり

この惑星に生まれてよかった。

雨上がりは、みんな生き生きしてる。

PageTop

朝のまどろみ

あと15分。

まったりしたい、平日の朝。

PageTop

見上げたら、

空の下、雲のすきま。

こんな冬の空が好き。

PageTop

冬の庭

枯れ葉と影のワルツ。

でも花があるから踊れるの。

PageTop

決めごと

無理は、しない。


痛いとこには触れない、自分を守る術。

心得てる、ここにあり。

PageTop

桃色の

うれし泣き?

           何がうれしいって、
                出会えたこと。

  • スレッドテーマ :
PageTop

気になるドア7

探検してたら、日が暮れた。

角を曲がったら、こんなタイムスリップ。
             《多治見の路地裏》

PageTop

長老

いい場所見つけたかい?

この街のことはわたしに聞きなさい
とでも言わんばかり。
近づいても逃げないあたり、長老?
                    《多治見

PageTop

新春の誓い

初、しずく。

うるおいのある、実り多き一年に。

  • スレッドテーマ :
PageTop
