猫のひたい



PageTop

ふしぎ色

この頃なんだか赤と緑がなかよしです。


2つ下げた紙袋のひもが赤と緑やったりして、
意図しないところで逢い引きしてたりするんやなぁ。


PageTop

空は空

また会おうね、きっとね。

いつかまたこんな色に。

PageTop

ハローグッバイ

さよなら、こんにちは。

10年前は、知らなかった、出会いと別れ。
ちょっとは大人になったかしら?
経験が多いからって、えらいってわけじゃない。
勝手に人と比べたりして、へこむ・・・。
どんなにたくさんの思い出と引き換えにしても、
大切なあのシーンを、忘れたくない。
どんなにつらくても、引き返せなくても。

PageTop

たとえ思い込みでも

見えるものも、見えないものも、ここにはある。

抽象的なことが、浮かんでは消え、浮かんでは消え。
ただ今だけを見てなきゃいけない空間から、ころんと転げ出す。
疲れてるんだかそうでもなんだか、それさえよくわからない。

たびだしたい、とびだしたい・・・たびにとびだしたい。
えいやっ。ころんころん。

PageTop

ぽっかり。

たまには、無。

いつもあれこれ考えたり、昔のことを思い出したり。
あたまが物事であふれかえってる。
いちにちのわずかな時間でいい、ぽっかり無になりたい。

PageTop
