猫のひたい



PageTop

緑の縁にて

北大のマガモ3

北大のマガモ、頭をくるりと後ろにむけて、リラックス?
に映ったが絵画のようで、見とれる。

2014年6月


PageTop

真顔のマガモ

北大のマガモ1

のほうに行くと、大人のマガモがまっすぐな眼差しで。
ちょっとした絵画のような風景。

草をかき分けて近づく。あまりにも動かないものだから
調子に乗ってどんどん近づいていったら、こんな至近距離に(笑)
これ以上近づくとぽちゃしはる。

〈追記〉アップにするとくちばしの上に水滴がキラリ☆彡
カモアップ



2014年6月

PageTop

マガモの学校

マガモのこども

北大の大野池にやってくるマガモのこどもたち。
列をなして一目散に池のほうへ。
坂道で足がもつれ気味の子もいたりするけど
無事全員池に到着できた様子。ひと安心。

2014年6月

PageTop
