猫のひたい



PageTop

真夏の富士山

mtfuji201408.jpg

8月の富士山
ほんの少し雪は残っているけれど、あれ?
富士山のイメージがちょっと変わった瞬間。

ひさしぶりの更新・・・あれ、なんか変わってないか?
富士山以上に違和感?(笑)


PageTop

旅写真がはじまります

美しいものはいつも儚い。

3月13日から1週間、ポルトガルに出た。
この写真は、関から中継地点のアムステルダムへ向かう
オランダ航の機内から。上は氷点下の世界。

PageTop

秋桜1

上を向いてみれば

何が見える?誰に出会える?

*亀岡市・夢コスモス園*

PageTop

離陸

2010年、空の旅。

を抱く。

*北海道・新千歳港*

PageTop

どうせ泣くなら

上を向いて泣こう。

いつか笑える雨上がり。

PageTop

夏時間の大人たち

いいことあるよ、そう願えばきっと。

見上げたがおしえてくれた。

*「夏時間の大人たち」って映画がありました。
 みんなどこかおかしい人たち。でも、だからいとおしい。

PageTop

龍みたい

空の魔法

に雲がうまれて、風で流されて。
昔はベランダに寝っころがって、雲を見ながら
あぁでもないこぉでもないって想像してたっけ。
どうがんばってもにはなれないけど、
の恋人にはなりたいなぁ。

PageTop

日暮れ

誰にも見つからずに、こころを洗う。

露出控えめにして撮る。
陰の部分がより濃くなり、落ち着いた。

PageTop

ま・わ・り

おわりとはじまり、まじわる朝。

きょうがおわった人、きょうがはじまる人。

PageTop

通勤路

見上げた空は、きょうの色。

こんな色にくるまれて過ごす。

PageTop
