猫のひたい



PageTop

追記

どこかに眠っているもうひとりの自分へ。

いつ目を覚ますんだい?

神戸市中央区・J&F*


PageTop

さるの散歩道

しあわせは、どこに落ちているかわからないものだね。

4月のはじめ、神戸の王子公園に行ったとき撮ったもの。
サル舎の前の歩道に描かれたサルの絵が、とても愛らしくて
キューンとなったので、カメラを構えた。
フレームにおさめてみると・・・
あれれ耳のあたりにおしゃれなイヤリング?
桜の花びらが一枚、飾られていたのでした。
偶然とはいえ、小粋やなぁ。

ちなみにこの写真はトップページ写真にはしなかったので、
猫のひたいにて、初おひろめ。

PageTop
