猫のひたい



PageTop

耳で目で

鳥のさえずり、梅の紅。

感じる春の訪れ。

*下京区・小路公園*


PageTop

いい年にしよう

今年もるよろしく

更新が滞っておりますが、元気に年越し。
もるこも10歳を超えて、足腰が弱くなったけど元気そう。

PageTop

灯る

秋と朱色。

赤く染まった誰かのほっぺのような。

京都市下京区・菅大臣神社*

PageTop

秋桜1

上を向いてみれば

何が見える?誰に出会える?

*亀岡市・夢コスモス園*

PageTop

存在感

くらべない、ただいるだけ。

それだけのことが、なんでできないんだろう。

*安曇野市・碌山美術館*

PageTop

意地っぱり

勇気なんかなくっても、生きていける。

ただ、泣くときはひとりでいい。

長野県・大町市*

  • スレッドテーマ :
PageTop

ありふれた花

値札のない宝石。

ありふれてたっていいんです。そんなものがとても大切に思える今日この頃。

京都市下京区・梅小路公園*

PageTop

小さな世界

胸キュン葉っぱ

会社から連れて帰ったマザーリーフ(セイロンベンケイソウ)の
こどもたちがにょきにょき元気に生育中。
濡れた葉っぱに恋する雨上がり。

:EP-2 ジオラマモード:

PageTop

夢のつづき

野外学習とチューリップ。

さっきまで誰かいたような気配。

長野市*

PageTop

旅先にて

鈍く鮮やかなれ。

古い古い家の前に、鮮やかに咲く
ちぐはぐで、ぴったり。

長野市*

PageTop
